副収入月に10万円、今日から目指します♪

ネットで目指せ月に10万円。ちょこっとリッチを目指してお母さん頑張る♡

既婚女性の3人に1人が不妊に悩んだ経験あり。Yahoo!ニュース

元記事は↓です。

headlines.yahoo.co.jp

私も一時期悩んだことがあって 悩んでる人の気持ちがほんの少しだけわかっているつもりです。

挨拶みたいに子どもはまだ?とか 自分より後に結婚した友達に先に子どもができたり、とか

そして、友達に子どもができて嬉しいのに素直に喜べない自分よ心の狭さとか

いろんな感情がぐるぐるしてたなぁ。。

だから、絶対に妊娠関係の話は自分からはしません。

(聞かれれば話すけど)

子どもはまだ?なんてめっちゃ私的なこと ズケズケ聞くような人になりたくないし。

子どもが欲しい人みんなに 赤ちゃんが来てくれるといいのにな。

不妊で悲しい思いをする人が 1人でも少なくなるように 医療も発展しますように。

不妊治療の注射に通う時間も 仕事してると取りずらいし

注射は痛いし( ˊ•̥ ̯ •̥`)

それでも赤ちゃんは来てくれないと凹むし

だから赤ちゃんが来てほしいみんなに かわいい赤ちゃんが来てくれますように♡(´˘`๑)