副収入月に10万円、今日から目指します♪

ネットで目指せ月に10万円。ちょこっとリッチを目指してお母さん頑張る♡

サグーワークスとスマホゲーム、貴方ならどっち?

サグーワークスって知ってますか?

私、2ヶ月くらい前に登録してコツコツ頑張ってます♪

ちゃんと頑張ればきちんと稼げることがわかったので記事にすることにしました(o^^o)

今まで、空き時間はスマホゲームをしていた私(*´艸`)

ツムツムだったりLINEポップだったり面白くて。 子どもにお願いされて一緒にモンストやら城ドラやらも少しだけしてました。

でも、サグーワークスを始めてからはほとんどしてません☆

だって。同じ時間を費すならお金になった方が嬉しいもん♪

サグーワークスは在宅でライティングで稼げるサイトです(о´∀`о)

そうは言っても私もよく分からなくて サグーワークスってどんなサイト?何をして稼ぐの?って思いながら登録してみました。

よくよくサイトを見てみると怪しいことは何にもなくて、最近流行りのクラウドソーシングサイトです。

【サグーライティング】 【サグーライティングプラチナ】 【サグーリサーチ】

の三種類のお仕事タイプがあり、プラチナはプラチナライターの資格のある人が受けられる高額案件がいっぱいあるみたいです。

(ちなみにサグーリサーチはアンケート案件です)

もちろん私はプラチナライターではないので、普通の案件をコツコツ書いてます。

文章を書くことが仕事になるので、自分受けたライティングのお仕事が承認されるとポイントがもらえるます。

残念ながら非承認の場合でも理由などがフィードバックされるのでやったことは無駄になりません。 今後の参考に出来るのでとっても親切だなぁと感じてます。 実際には私はほとんど非承認にはなってないですが。

普通に案件内容に沿って書けばある程度は承認されると思います。

ポイントは、現金やAmazonギフト券iTunesギフトコードなどに換金できます☆

プラチナライターになると1文字1円の単価保証があります。 私もいつかはプラチナライターになりたいなぁ。

でも、通常案件も結構高単価で月に10万円くらい稼ぐ人もいるそうなので私も頑張ってみます。

通常案件だと1文字0.5円位からです。 中には高額案件もあるから頑張りがいがありますよ☆

(月に10万円稼げたらブログ終わりかしら)

スマホゲームの時間を少し減らしてお小遣い稼ぐのも楽しいです♪ ↓サグーワークス、一緒に頑張りませんか?