副収入月に10万円、今日から目指します♪

ネットで目指せ月に10万円。ちょこっとリッチを目指してお母さん頑張る♡

スマホだけで稼ぐには

私は以前なりたい職業がありました。

(今はゆるゆるで書いてるので具体的な仕事内容は割愛します)

子どもの頃からずーーっと憧れてたお仕事で、学校に行けばなれるものではなくて。

運と実力のある人がなれる職業と思ってたから 憧れで終わってたんですが。

どうしても思いが消えなくて、お仕事に出来るように頑張りたくて。。

頑張って。

頑張って。

お仕事に出来ました(o^^o)わーい♡

でも、実際にお仕事にすると現実は憧れとは少し違ってて。そこで、お仕事は区切りを付けました。

で、何が言いたいのかというと

願えば叶う♡

と思います。

なので、絶対にネットで稼げるようになります♡

実際にネットで稼いでいる知人に話を聞いてみたら 「スマホだけでも稼げるよ。あとはやるかやらないか」と言われました(ㅅ´ ˘ `)♡

出来るだけ短期で叶えられる目標を具体的に決めること。

なので、、まずは将来の三万円や十万円は置いといて。 コンスタントに月に5000円。

(これはげん玉やモッピーの口座やカード登録でクリアできるし)

それが出来たらもう少しハードルを上げよう。

頑張っても結果にコミットしないこともあるかもしれないけど

始めなければ何も変わらないから(*´▽`)ノノ

手探りでも自分にあった方法を見つけて、稼げるようになりたいです٩(ˊᗜˋ*)و

げん玉やモッピーを始めて実際に稼げてるし。 始めなければ変わらないもんね(о´∀`о)

頑張ろう(ㅅ´ ˘ `)♡

げん玉はこちらから♡↓

モッピーはこちらから♡↓

お金がたまるポイントサイトモッピー

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村