副収入月に10万円、今日から目指します♪

ネットで目指せ月に10万円。ちょこっとリッチを目指してお母さん頑張る♡

本当に人気の副業♪

おはようございます。今日は出勤時間が遅いからって夜中にスマホでネットを見すぎて寝不足気味です(´・ω・`)

さて

人気の副業とネットで検索するとFXとかいろいろ出てきますね~。

私の場合は絶対に初期投資はしないと決めているのでFXはまだ無理ですね。・・・いつかは挑戦したいけど。。。

むかーしライブドア関連株で大儲けしそうだったのに暴落してぎりぎり売り抜けた怖い記憶もあって・・・

FXは株式投資とは違うし 上手に為替に乗れれば絶対にハイリターンなのはわかってるんですが。。リスクもあるしねぇ。ドキドキ。

余裕があって副業をしてるわけじゃないし、リスクは最小限に抑えたいのです。

なので、現実的にはしばらくの間はアフェリエイトとかアドセンス、アンケートモニターやポイントサイトあたりで稼ぐのがいいのかなぁと思います♪

実際のところげん玉では半月で6500円稼げてます。 そしてモッピーでも2000円は稼げました。 (まだ判定中で確定はしてないですが)

何にもしなかったら手に入らなかったお金です。金額は少額だけどとっても嬉しいです。

またサグーワークスでも一万円は突破しそうです。

その他、別でいくつかブログを書いてますが アフェリエイトで結果が出てきました♪

アフェリエイトは基本的に本当にお得な情報だったり、自分が使ったことが有る商品をおすすめしています。

自分のブログから購入してもらえるととっても嬉しいです(^-^)

まだ副業を始めて短期間だけど、実感として私のおすすめはブログをしていればアフェリエイトはおすすめですね。

例えば主婦の方やお仕事してる方でブログを書いていないのならポイントサイトかサグーワークスのようなクラウドソーシングを始めることをおすすめします。

クラウドソーシングは本気で取り組むと月収30万円以上可能なので、副業とは言えないくらいですね。

まだまだ知らない人が多いので登録は今がおすすめですよ(^^♪

本当に・・・何か始めないと何も変わらなかったので、今結果が出始めて始めて良かったと思っています。

子ども達ために今日も頑張りまーす♬

↓サグーワークス、頑張れば何万円って稼げます☆

げん玉はこちらから♡↓

モッピーはこちらから♡↓

お金がたまるポイントサイトモッピー

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村