副収入月に10万円、今日から目指します♪

ネットで目指せ月に10万円。ちょこっとリッチを目指してお母さん頑張る♡

ヤマト運輸、正午~14時の配達廃止へ

headlines.yahoo.co.jp

ヤマト運輸のドライバーさんの労働環境が良くないってさんざんニュースになってましたね(^-^)

この配達時間変更(短縮?)絶対して良かったと思う♪

ドライバーさん、休憩や昼食も取れないのにトラックの運転するなんてすごく怖いことだと思ってるので。

私みたいな事務職なら、居眠りしたって集中力切れたって怒られるだけだけど。

ドライバーさんは何かあったら大事故になりかねない。

子どもやお年寄りの多い地域は配達物も多いと以前話したドライバーさんが言ってたし。

ネットで買い物する人がすっごく多くなってる今、運んでくれてるドライバーさんに感謝しなきゃね(*´▽`)ノノ

Amazon楽天も大好きで、通販利用しまくりだから、できるだけ再配達にならない様にちゃんと受け取れる日時指定で注文しようと改めて思いました(ㅅ´ ˘ `)♡

(もちろん今までも再配達にならない様に気をつけてました(⌒▽⌒)これからより一層気をつけたいと思います♪)