副収入月に10万円、今日から目指します♪

ネットで目指せ月に10万円。ちょこっとリッチを目指してお母さん頑張る♡

グーグルアドセンス

以前からネットで稼ぐことを夢見ていました。

なので、三年?もっと前かなぁブログを始めてアドセンス広告も貼っていたんです。

半月で諦めてそのまま放置しちゃってました。

久しぶりにログインしてみたら。。600円ほど貯まってました( *´艸`)

半月しか書いていないブログ。しかもほったらかしていたのにすごーい♡

ちょっと本気でネットビジネス(そんなに大げさじゃないけど)始めてみます。

あの時のほんのちょっとの頑張りが今になって戻ってきてくれてうれしかったです(#^^#)

励みになるなぁ。。頑張ろう☆ とはいってもスマートフォン版には、はてなProにバージョンアップしないと貼れないの。。

くすん(´;ω;`)ウゥゥ

でもでも、稼げればいつかはバージョンアップできるかも。

いつかは、ね(^-^) ひと月600円からだし☆

げん玉もモッピーも好調です(^^)/