副収入月に10万円、今日から目指します♪

ネットで目指せ月に10万円。ちょこっとリッチを目指してお母さん頑張る♡

ファミマTカード【げん玉】

ファミマTカードをげん玉で作ったらなんと、62500ptでした(ㅅ´ ˘ `)♡

f:id:osusumemono:20170507155849p:plain

なんとなんと!6250円相当ですっ♪

手続きも難しくなくて、口座情報とかもいらないし。 絶対使うと思って張り切って通帳用意してたのに。。。 このカードはリボ専用みたいです。使う時には気をつけなきゃ。

げん玉ではその他にも無料アプリのインストールもポチポチしてます(o^^o)

こんなのとか↓

f:id:osusumemono:20170507155927p:plain

こんなのも↓

f:id:osusumemono:20170507155955p:plain

自分の頑張りが結果になるし楽しい♪♪

げん玉以外のもぼちぼちはじめみたいと思ってます。 頑張りまーす(*´▽`)ノノ

まずはげん玉から♪おすすめです。